400度の炎の宴~送別会編1日目開催レポート|高校卒業された皆様などの送別会を実施!

400度の炎の宴~送別会編1日目開催レポート 高校卒業された皆様などの送別会を実施しました!

天気にも恵まれ、春の訪れを感じる日曜日に、400度の炎の宴~送別会編の1日目を開催しました。当日は2組のお客様をお呼びすることができました。

1日目の開催内容を報告します。 3月14日(日)は、2組のお客様にご利用いただきました。

1組目のご紹介:会社関係者の皆さまの懇親会

1組目は、会社の関係のご家族とそのご友人、お子様でのご利用です。 皆さまに「楽しかったよ~」と笑顔で話していただき、とても良い1日を過ごすことができました。

当社でも販売中のペレット窯とピザ窯が大活躍の回。地元食材の白ネギや牡蠣を使った焼きたてのピザや、今回特別に準備させていただいたフレンチトーストを堪能していただきました!

1組目のご紹介:会社関係者の皆さまの懇親会

2組目のご紹介:地元高校3年生の卒業イベント

2組目は鳥取市の地元の高校生の卒業生の皆さま。

クラスのご友人が20名ほど集まり3年間の思い出話で盛り上がっておられました。コロナ禍の影響もあり、全員が安心して集まれる場所を探されていた保護者の皆さまにとっても、良い時間を提供できたのでは?と思っています。

今回は鳥取市内湖山にある披露宴会場アウトゥトゥプラマをお借りして開催しています。

高校卒業したばかりの皆さんにとっては、結婚式の披露宴会場はほぼ初めて足を踏み入れる空間ということで、最初は緊張の面持ちでしたが、私たちが準備させていただいたお料理を前に、徐々に笑顔が増えていきました。

2組目のご紹介:地元高校3年生の卒業イベント

3月16日の夕方のニュース 日本海テレビ ニュースエブリィでも紹介予定

当日は、鳥取の地元のテレビ局、日本海テレビに取材していただきました。3月16日(火)のニュースエブリィで私たちの活動をご紹介いただく予定です。

今回私たちはこの「400度の炎の宴」を通してコロナ禍における新しい飲食イベントの形を模索しています。

皆様も新型コロナ感染予防対策を日々行っていらっしゃるかと思いますが、さらに安心で、楽しいひと時を過ごしていただくために何ができるか?一緒に考える時間にしていきたいと思っております。

当日は、鳥取の地元のテレビ局、日本海テレビに取材していただきました。

3月16日の夕方のニュース 日本海テレビ ニュースエブリィでもご紹介いただく予定です。

ご予約受付中

次回の「400度の炎の宴」は3月21日(日)です。まだまだご予約受付中です。

5名以上の歓送迎会など開催したい方はぜひご予約・ご相談をお待ちしております。

詳しくは下記のイベントページをご覧ください。

3/21開催受付中!炎の料理を楽しみつつ、新しい生活様式に沿った送別会を一緒に開催しましょう。